アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 


ちょーど10年位まえ(笑)
初めの方の山走ってる絵にチョロデしてるリアマーカーついてるFCはぁ~あたいのダー~~ヽ(`Д´)ノ
ぎゃはははwwwwwwwwww

昔は~ロータリーオタクで、FCを三台乗り継いだどす。
このビデオでてる人殆ど、山とか、埠頭とか、サーキットとかの身内w

つか、ちょいまえ、久々に~アラドやった。
わんこ狩りをしました。。
浴衣が~~~~色チェンジしてて泣きそうになった。。



2日ぶり・・・?に覗いてみたら~浴衣の販売をしてるぢゃないかぁ。
格闘の具合はどうだろお・・覗いたのが運の尽きか・・・。

ScreenShot00308.jpg

ん~~~かわえぇ~。。
ケドケド。5400円かぁ。。。(汗)

ちょっち、悩んで見ようと思う。
よーく、かんがえると、
着ぐるみみたいな方が(・∀・)モエッなんだがw

一昨日から、ROをはじめましたっ。
面白いっていう話は~結構聞いてたけど、
ベント繋げて、くだらないお喋りしながらやったからかもだけど、激しく面白かった。

活動する世界が広い・・・。街のマップがなかなか覚えられない。。。

同時進行していこうかな思う(笑)
とかいって、お友達がやらなくなったらやらないけど、やってるうちはやるよおヽ(`Д´)ノ
ちょっと、おもったのが、NPCの近くで~露店は辞めて欲しい感じだけどねぃ。。。
みえねいんだな・・・。

チャットで意味不明な事を連呼してる人がいなくていいねぃ。。
クエ途中で撮ってみた・・・。

screenSkuld007.jpg
らくのブログみてたら・・・・なんだこれ。凄いです。アジト&実家が丸見えです(笑)
ちょー面白いっ。グルグルの地図帳wwwwwwww

と、感動してみまくってたらもぉこんな時間・・・。ハァ・・・
30分くらいはこれで遊べます(笑)
今日は、仕事がお休みになったヽ(´ー`)ノバンザーイ
だから、海へ・・・
めちゃんこ日焼けしてしもうた(汗)
けどけど、絶対焼けない・・・これ以上酷くなるとこまる、顔(笑)
しみになりやすいお年頃wwにわ、こまめに日焼け止め・・・wwww
ンー・・・

TS3B0062.jpg

そんな訳で、昨日は、ポロリシールを取りにいきましたぁ。
うん。成果は一枚www

とらさんは、大量にGETしてたみたいwwすごい運がいいなぁ。

そいえば、もうちょいで、レベル50ダー。
強化を頑張ったガントレットがつかえるうう~(・∀・)ニヤニヤ
これは、鹿沼さんから頂いたんだよなぁ・・・。ワクワクでーす。ありがとおおおなのです。


ScreenShot00222.jpg

↑これわ、マグマグにいった時の図・・ww

あぁ~今日は、ホント疲れたぁ・・・(´・ω・`)水に入るとなでつかれるのか・・・。
魚にはなれなんな・・ww


おっさんをノンビリ育てながら・・・手が開いたらIRC(笑)
11歳だってぇ・・・。こっから、グーンっと上がって、いまじゃ、転職一歩手前ヽ(´ー`)ノ

ワラララー


これはこれで、楽しいのかもしれないww

動画の、お試し期間がぁ!!!まだまだあるけど、初日だけなのか?
音が入れられるのは・・。
ん~ん。まぁ、音もデカデカと入れると、カナリ短い動画にしかできないから、
まぁ、イイのかもしれないけど、迫力に欠けるという。

ハイスペPCと、動画ソフトが欲しいなぁ・・。(TдT)
その前に、あれだ、とにかく、
作業が2、3個できる物が欲しいわ。サクサクやれやヴぉけぃPCだからww

さぁ~本日のイベントタイムは、いいものが出るのでしょうか・・・。
