アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
集め物をしに、ぼるさんともぐりに行った・・・

ScreenShot00136.jpg


はぢめて入る影とかいうとこで、集め物をしたんだけど、敵がしなねぇしなねぇ・・・
あたしソロだったら即死・・・。
けど、ぼるさんが、一緒に来てくれたから~よかった(´∇`)

ScreenShot00135.jpg


ScreenShot00139.jpg


ScreenShot00141.jpg


結局、集めてる途中に、疲労度が0になっちゃったから、全部集まらなかったけど、
あと一つで、揃うぅヽ(´ー`)ノ

そいえば、密封とか、あんまりでないねぃ・・・。
昨日は、一つも見なかったなぁ・・・(´ヘ`;)

そして、今日、露店&決闘で遊んだ♪
覚醒するには、勝ち点が1000点必要な訳ダケドも、いつになったら溜まるのやら・・・

ScreenShot00145.jpg


みんなつえぇーつえぇー。

よし、つづきはこれからだ・・

今、露店を出しながら日記を書いてるけど、なかなか売れないねぇ・・・(;・∀・)
けど、本日、4点の品がすでに売れたからまぁ、いっかぁ。
目玉のルードレシピは、売れなかったら~作りますぜぇ。

だけど、材料が足りない・・・(´・ω・`)ショボーン。
もっと集めないとなのです。。

↓因みに、これ、5000でうっぱらってみたww(ワラ

ScreenShot00132.jpg


ScreenShot00143.jpg


なんでも~~~激安販売なのだwwww

は、ブラでも、ブラウザの話し・・・。

きの~sleipnirへお引越し・・・。おいw機能満載じゃねぇーか。
だが、しか~し、満載過ぎて、コナセテナイ。(;・∀・)
けどけど、便利だわね(使いこなせれば)・・。軽い感じだし。。

そいや、あたし、一、ニ年前なんか、PCとか、
ゲム&ヤフブログくらいしかできないくらいで、こんなもんは、をたくがやるもんだろ?
とか思ってたwwソンナワケで、結構、無縁だったのに、
1ドットくらい、わかった感じなんだけど、もっと知りたいなぁ~とか思うこの頃ww

パソコンのフタも開けれるようになったしwww
あたしかわえぇぇ~~~(ワラ

便利ツールをエロエロ知ったのは、やっぱり、ゲームのお友達ドモからだった・・・。
TSの日本語化パッチ事件から・・・はや1ねんちょいwww
きっと、もっかいやってみ?いわれたら、できNEEEEEEEEEEEEだろうなぁ・・(爆)
ゲームって偉大だなぁ・・とか思った。w
あたしわかいぃ~~w

よし、大人になってやる。
ひと皮ズル剥けてやるううううううううううううぅ。ヽ(`Д´)ノ

と、いうか、何が言いたいのかと申し上げますと、
PCにつぼ漬けって感じなんですねw

もしかすると、PCぢゃなく、違う何かにつぼ漬けなのかもしれないけど、
まぁ、どーでもいいかんじなんで、
オナヌーしておきます。ほら、あたし、空想&妄想で出来てますからね。

意味不明な所で終わりにします。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

昨日、おそINをした。。

入ってすぐに、赤字で、「25chキリ前祭り・・・」

なんだろぉ・・・思って行って見たら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ScreenShot00117.jpg


人だかりで、みなさん武器強化しまくり・・・(アセ
そんな時、ぼるさんが、「コクス売れば売れるよ・・・・」

貧乏人のあたしは、便乗して店を出してみた。激しく売れて完売でけた(* ^ー゚)ノ
サスガぼるさんwww

まぁ、上記をまとめると、
とらサンと、ぼるサンは、キリの餌食になったみたいだ!wって事ですwwwww
と、いうか、アタシにはできません(汗)

武器壊れたら泣けますwww

そのアトは、雪山をとらさんとまわって、気がついたら2時だった・・・・

ScreenShot00120.jpg


おつかれさまでした・・・・。
昨日は、露店からはぢめた。

安く値段を付けた物からバシバシ・・・
結局、本当に売りたいものは売れないという(涙)

そんなこなんなで、ボルさんが、「レベル上げ手伝うよ~~(* ^ー゚)」 って、
声をかけてくれたので、ご一緒してもらいました。
ついでにクエも手伝ってもらって少し進みましたっ(* ^ー゚)ノありがとうなのです。

ScreenShot00106.jpg


と、いうか、昔を思い出して憧れのセーラー服に変身してみました♪
ホントはピンクのやつが欲しくて、まぢかるポットにへばりついてたけど、
最後は、合成の紺色の方で、諦めました(笑)

ScreenShot00109.jpg


最後の〆は、とらさんと、周りましたw
またまた、回復を食べなさいっヽ(`Д´)ノしんぢゃうぞおおおおーー!!
って、毒入りチーズを恵んでもらいましたwwいつもありがとう。ホント感謝。

あとあと、ガントレットの強化に7回目で成功・・・+6になりました♪
ちょっと嬉しかったけど、かなりビビリなんで、もぉ、やらないとおもいます(笑)
けど、ピカピカ光ってる武器がめちゃんこカッチョイイんだよなぁ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

派手な称号がめちゃんこ憧れちゃう。
あぁ~新しいのでないかなぁ・・・。
ちょっと前に・・・

DCF_0005arado.jpg

これ、めちゃんこ探すのが大変で、本屋のはしごした。。

書楽「1F~4Fまで本だらけ」で発見っヽ(`Д´)ノ


まづ、攻略本のコーナーを観察。。あぁ~ない。。PC関係売り場のフロアーへ移動。
ないないないないーーー!と。思ってたら、エロゲの本のコーナーにありました(ワラ
これは、エロゲーなのかな?ちょっと、買うのに恥ずかしかったw
で、やっと買い終えて、売り場を余裕でプラプラして、いざ帰ろうと思った時・・・

さっきはんこーを押してもらった駐車券が無い事に気がついた( ゚Д゚)ヒョエー
紛失した場合は4200円(アセ
結局、見つからず、お店の人にゲートを開けてもらった(爆)

あ、どのキャラに、この称号をつけようかなやみちゅうw

で、久々に夜更かしをした・・・。
とらさんとイロイロ周ってたら4時・・・外明るいっww
気がついた瞬間、さっさと寝ました。

ScreenShot00098.jpg

いつも、回復とかのアイテムをくれるんだけど、
ちょ~~ありがとおおなのです。



ScreenShot00080.jpg


そ、それを言うなら・・・メタギアァァァァーー(笑)

「ん?メタルスライム??」

と、突っ込んでいたおもちゃ団地さんがチョット面白かった(* ^ー゚)

昨日は、鹿沼さんが使わないの??言ってくれた・・・
ん??あっ!もぉ使えるお年頃???「うんww」
そんな訳で、ガッツさんがくれたガントレットを装着しました。。
貧乏性なので、密封を破るときはちょっとドキドキしちゃいます。

アカイア
レガシーアカイアのエクスプリオ
「攻撃時、2%の確率で、5.97秒間敵を凍らせる攻撃速度+1%」
これですっヽ(`Д´)ノ

ガッツサンありがと~~ぅ。(* ^ー゚)

と、いうか、ガッツさん・・・
凄いです。
武器強化で成功・・・( ゚Д゚)ヒョエー

強化成功


イロイロ楽しいギルドです。。

 
こらちゃん

皆さんとイロイロ周ってると、懐かしい方が登場した。
と、いうか、3週間ぶり?w
(リアルが忙しいみたいで、ギルマスを渡しにINした時、あたしもたまたまINしてて、
その時に、声をかけてくれたイボヂ主様w)

鹿沼サン、ボルコフサン・・・
アラドはじめた当初に、イボヂ主サンが連れてきたお友達で・・・一緒に遊んだよなぁ。

懐かしい画像


以来・・・お付き合い年数でいうと、間は開いちゃったけど、3年か・・・
古いゲム仲間だねぃ・・・ヽ(´ー`)ノ

当時の事を思い出すと、ちょっと懐かしいです。
ネカヘのナイトパック!ナイトパック!!(爆)
ちょっとアイス取ってくる・・・。
海外から執念のInナドナド・・・。

とってもいい人柄だから、周りに居る方も、皆、いい人ばかりで、
入ってよかった・・・(* ^ー゚) 。


いつもありがとうな気持ちでイッパイです・・・。




転職・・・


ジッポさんが転職する瞬間・・・・ンー・・・普通(汗)

折角、店出して、転職クエ終わるの待ってたのにぃヽ(`Д´)ノ
しかも、場所悪くて一つもうれなかったぽ。

まぁ、頑張って売ろぉーーーぅ~~~♪


つか、こないだ、格闘場でタマタマ入った部屋に、
似たようなアバター人がいたからちょっと嬉しかった。

偶然

キャラ的に、
ガンナーが一番好きだけど、使いこなせないので、
メイン→格闘家・・・需要低めのグラップラー(アセ
サブ→ソウルブリンガー。
よく考えたら、全部のキャラ持ってたwだけど、よくやるのは、このツーキャラ。

グラは、自己満足のキャラ。。投げたい、投げ飛ばしたい・・・。

トルネード

↑スパイア・・・これが、お楽しみだったのに、
以前チョロINした時・・・(一年前あたりかなぁ・・?)リセットされたから、ちょっとションボリした・・・。

結局、分かった事は、パーチーなら、支援系なのかもしれない・・・。

今、スクショを見てたら、めちゃんこ懐かしいのがあったwwww
きっと、見せたら、懐かしいとか思うんだろうなぁ・・・。
当時は、しょっちゅ~一緒にプレーしてた記憶が(笑)
まぁ、このネタは次回にでも回そうかな・・・。一部だけ載せておこう・・(´∇`)ケラケラ。

めちゃんこ懐かしいw

ScreenShot00046.jpg
2年近く放置してたアラド再開で再会した。
やりだすと面白すぎる・・・。

FPSだと、カーーーァーーー!!!とか、よくあるけど、
アラドはまったくキレる事が無いし、面白いっ。
野良でも十分楽しめるっ。

そんな訳で・・・FPS用のちはっちブログ( ・ω・)∩

二個すすめて参りたいとおもいまふ。
ScreenShot00048.jpg

ScreenShot00062.jpg
