アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
はいはいはいっ。

死亡の塔の最上階を目指し頑張っておりますよ。

ギルメンの皆様にイロイロ意見を聞いてみた。
武器は、特殊効果ついてたほうが美味しいとか、Q技はスパイアがいいとか・・・
ウダウダウダウダ・・・お騒がせしました。。

レガシー武器&移動速度の胸をつけて、指輪もカザンがでるやつにして、
称号効果も期待して、ちゃれーんじたーいむ。

結果、なんと・・・

ScreenShot00272.jpg

ココまでのびた(ワラ

まだまだだけど、目標は20階だったから、あたし頑張ったねぃ。

最後に、とらさんと・・2人で死亡の塔・・・
ごめ、足引っ張った(笑)

ScreenShot00274.jpg

↑とらさん幼女にかこまれたの図(爆)

一日5回までしかデキナイとか・・・辛いねぃ・・・。

ネルマエニ、スキルのレベルをあげた。
スープレックスクラッシュと、ギガチックタイフンと、ロープもほんとうは、
取れるだけとりたいけど、スパハン・・。ああああーなにをあげたかわすれたわっ。
まぁ、いいや。

死亡の塔だけの為に(爆)いあ、狩りでも必要だとおもたし。
まぁ、SPなくなるちゅうねん。ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなしてると・・・
これwww兄弟?(笑)

ScreenShot00275.jpg

あっ。ちゃんと、おっさんクルセもチビチビがんばっとるんだからねっ。
まぁ、支援キャラなのは、わかってるけど、何故か・・・?
気づくと・・・殴りに参戦してるとww

ファストヒールをはよ、覚えたいっ
スローヒールは・・だれも助けてあげれんよヽ(`Д´)ノ。

風振まえは祭り状態だった・・・w

ScreenShot00251.jpg

グラップの技が少し派手になりました。。
攻撃の威力がとっても上がったのと、技がいっぱいになったw

お陰で~混乱しておりますw

技なんか、覚える間もなく、ボスとグラコンビで、入り口へ・・・w
ん~。死んだけど、場面場面の威力はそーとー良くなった感じでした。
打撃より投げ・・・なげて~なげて~。。
おもろ~~!!

だがしか~し、

寝る間際に・・・地獄へ落ちた。。

何を思ったか、強化してやろお・・・と思った訳。

現在+5のやつを、強化したら~トントンとプラ9まで上がった。
これわ、10いけるのであ・・・?

ちゃれんぢしてみたら・・・



・・・・

こっから、火がつき・・・行ったり来たり・・・

破産しましたw


また1から出直します(爆)



メンテ入りました~♪

寸前まで、ぼるさんとドロボ~へ・・・
途中、ワナナワさんがトラさんので遊びに来てくれたっ。

ScreenShot00247.jpg


最後の最後の〆は、ぼるさんの武器強化・・・ww
だけど、やるぞ~~!!といったそばから、「切断されました・・・」
でたから、出来たのかなぁ・・・(笑)

まぁ、格闘改変がくるのよねっ。。ワクワク( ^∀^)
イラナイ子状態だった、グラップラーに神はおりてくるのかww
あ~~たのccccみ。

しかーし、スキルもリセットされるんだよね・・振り分けが失敗しないか~怖いww

Act5・・・途中からだったけど、おつかれさまだww

あっっ。もう一人の格闘をさっさと転職させなきゃ・・・。
今回のイベント・・・

いい落し物は結局・・・・。
なかったーーーーぁぁ(´・ω・`)ショボーン

だけど、経験値が美味しかったからOKか。。
いあ、違う。売れるものが出ないと破産する(笑)

まぁ、いいやぁ。水曜日の改変に期待するw
ついでに、アバターも期待w

かわいいのが欲しい。。。

トンファー・・・めちゃんこ調子がよかった。
そいえば、攻撃速度UPの顔アバターをぼすに借りたww

はえぇーはえぇー。

あとわ、バンブーをつければ・・・(・∀・)ニヤニヤw
強化とかしてつけよお。。。って、
貧乏人がいうことじゃないかヽ(`Д´)ノうおおお。

やっぱり、いいもん出なかった今回のイベントのせーで。。。
あたしには、春はこないでそぉ。。。

あ~~~ぁ・・明日からまた仕事かっかっ。。。



格闘って面白いっ。。格闘オンリーのパーティーとか、面白すぎるww


イベントは、ボスとぼるさんとまわった。
成果は・・・・(´・ω・`)ショボーンw
ぼるさんの「ごみ拾いに来たんじゃない!」
には、ちょっと、おもしろかったwww

ScreenShot00243.jpg


経験値&ドロップイベントが終了した後・・・

団地さんが、やらないか・・・

言い出したので、急遽、武道会が開催された・・・
武器は、青文字の決まりがあったけど、持ってなかったから無視ww

イベント後だったためか、決闘鯖が重かった(汗)
みんな同じような事を考えてるんだな・・。

今回の優勝者は、トラさんだった・・・。

第一回の時も、上位に食い込んでたから、
近いうちに一番になると思ってた。

おめでとおお~~~ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜☆

そのアト、トンファーを頂きました♪めちゃんこ嬉しかったっ。決闘頑張るww











早寝して、早起きをしたwww

そして・・・洗濯しながら、アラド三昧(笑)
なにこの暇っぷりw

気合を入れてやってやろうと思い、まずわ、トラさん引率でソウルをやりきり・・・
次、おっさんをやりきった・・

ScreenShot00241.jpg


その次、

にゅ~格闘のオニイさんを作った。
以前からもってる方は、今回は出動なしでww

ScreenShot00242.jpg


来週の~改変までに、転職をすませたいなぁ。。
むりかなぁ・・。

ああ~~~~楽しみw

しかし、今現在のグラは、覚醒技の殺傷能力ないねw

これが、ど~かわるのか・・・すごくたのしみだーwwwヽ(`Д´)ノ

今日は、仕事がお休みになったヽ(´ー`)ノバンザーイ
だから、海へ・・・
めちゃんこ日焼けしてしもうた(汗)
けどけど、絶対焼けない・・・これ以上酷くなるとこまる、顔(笑)
しみになりやすいお年頃wwにわ、こまめに日焼け止め・・・wwww
ンー・・・

TS3B0062.jpg

そんな訳で、昨日は、ポロリシールを取りにいきましたぁ。
うん。成果は一枚www

とらさんは、大量にGETしてたみたいwwすごい運がいいなぁ。

そいえば、もうちょいで、レベル50ダー。
強化を頑張ったガントレットがつかえるうう~(・∀・)ニヤニヤ
これは、鹿沼さんから頂いたんだよなぁ・・・。ワクワクでーす。ありがとおおおなのです。


ScreenShot00222.jpg

↑これわ、マグマグにいった時の図・・ww

あぁ~今日は、ホント疲れたぁ・・・(´・ω・`)水に入るとなでつかれるのか・・・。
魚にはなれなんな・・ww


名前からしてなんか嫌な予感なマップ(笑)

敵のネズミに捕り付かれると、とっても卑猥な攻撃・・・wwww
それを、ぼすに見られた・・w
「ミチャッタwww」

そんな事言われると恥ずかしいだろぉお(・∀・)ニヤニヤ

まるで、盛りのついた犬の・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブブッブーw

まぢで、あれは、お子様の教育上よろしくないかんぢw
まぁ、おもちゃギルドは同年代だから問題ないか。

寝る間際に、とらさんと、固定2:2の決闘をやった。
やっぱり、とらさんつえかったぁ。

肝心のあたくしは、ションボリ・・・。

レベルUp時・・
ScreenShot00205.jpg


入り口
ScreenShot00213.jpg


ScreenShot00215.jpg



なんか、コレだけみると・・・(・∀・)ニヤニヤだねぃwwとらさんの噴出し(爆)
ScreenShot00208.jpg


ScreenShot00207.jpg
ScreenShot00185.jpg



なんか、一昨日・・・
話の流れで、決闘大会が開催された。。

参加費・・100000円。

10回戦やって、勝った回数が多い人が勝ちで、参加費総取り。。。
第一回の勝者は、おもちゃ団地サン・・・。
王様です・・・。

毎週金曜日開催と、いう、流れになったから・・またがんばろう。

まぁ、まけちゃったけど、楽しかったなぁ。。

あの、テポドンの爆風の被爆範囲が・・・いたい・・

と、いうか、みんな上手で、元は取れないに決まってるけど、おもろいw

そんなんで、今日も、楽しい決闘祭りwww
最初、お遊びでやってたけど~
最終的にはなんだかんだで、ちょっと熱くなってたと思う・・・

ScreenShot00199.jpg


決闘用に~気の利いたトンファーが欲しくなった。。。
ガントレットマニアのあたし・・・・乙。

皆様のお陰で、やっと覚醒が出来ました。。
グラが、トルネードに変身っ。

早速、ギガチックタイフーンを使ってみたんだけど・・・
威力がねぇ・・・(汗)

だけど、敵をまとめるのにはいいのかなぁ・・。
ソレぐらいか・・・w

まぁ、格闘の改変が来るまでのお楽しみってとこか。
敵をイッパイ投げれるやつを早くみてみたい(笑)

まぁ、格闘系は、次、ストを育てよ~っと・・・。

覚醒に引き続き、サブのオッサンが、転職を済ませました(* ^ー゚)ノ
もちろん、クルセーダー。。

一応、コマンドを今回は使ってみようとおもってますう。
ショートカットは卒業??w

まぁ、ポチポチとがんばってみますぅ。

王とか、ビルとか・・・

ScreenShot00193.jpg


ScreenShot00191.jpg




おっさんをノンビリ育てながら・・・手が開いたらIRC(笑)
11歳だってぇ・・・。こっから、グーンっと上がって、いまじゃ、転職一歩手前ヽ(´ー`)ノ

ワラララー


これはこれで、楽しいのかもしれないww

動画の、お試し期間がぁ!!!まだまだあるけど、初日だけなのか?
音が入れられるのは・・。
ん~ん。まぁ、音もデカデカと入れると、カナリ短い動画にしかできないから、
まぁ、イイのかもしれないけど、迫力に欠けるという。

ハイスペPCと、動画ソフトが欲しいなぁ・・。(TдT)
その前に、あれだ、とにかく、
作業が2、3個できる物が欲しいわ。サクサクやれやヴぉけぃPCだからww

さぁ~本日のイベントタイムは、いいものが出るのでしょうか・・・。
ScreenShot00173.jpg


ScreenShot00171.jpg


おっさんを、久々に動かした。。
そしたら、ヴぉーすが、ライオンさんを貸してくれた♪

そもそも、おっさんを作り始めたきっかけは、ギルド入る前の事で、
久々にInした時に、ヴぉーすと、ご一緒したのがウンのつき・・・(笑)

いあ、支援系も面白そうだなぁ・・思ったからなのだ~~。

やっと、転職の一歩手前まできました。。
と、いうか、稼動3回目くらいできたけど・・・。

つか、イベント期間中ですが、一向に、いいものがでない訳で・・・
どうなっとるのだ。確かにいらないアイテムは出る感じだけど・・・肝心のものがでねぇw
ん~~。もっと激しい祭りこーーーぅううぃい。

イベント2日目は、とらさんと、どろぼーに行きました。。
うん。でないね。。。ザンネンだ・・・。ちょと諦め気味。。(TдT)

ScreenShot00178.jpg


おなかが痛くなった・・・と、思ったらネムネムになった。
つか、アラド的イベント初日から、出だしが悪い・・・。
まぁ、確かに、アイテムはいつもより出てた気がするけど・・・。
いらないのばかりいダタ・・・ヽ(`Д´)ノ

そいえば、七夕だった・・・。

お願い事するのワスレタわ(´・ω・`)・・・。

まぁ、願ったところで、叶わないし・・・。いいかっ。

あしたは、いいもんでるといいなぁ・・・。

と、いうか、カッパちゃん・・・www

ared9.jpg
ナイアドさんがキライなんですぅ。見た感じはかわいいケド・・・
かなり奴らは、何気にウザザザー・・・。



と、いうか、来週はお土産ドロップ3倍イベンツヽ(´ー`)ノダー。
いいものでないかなぁ・・・。
最近、手ぶらで帰される事多いからキットこの時に奇跡が起こることを信じよう・・・(汗)
あまり行った事ないんですよねぃ。。

チハゾネス・・しゃなくて、アマゾネスさん・・50ニン倒せるかなぁ・・。
動きすぎですねぃ。。

とらさん、がっつさん、
鹿沼さん、あたしの4人パーチーで行った訳だけど、
とても、心強いですな。

ソロだと、絶対コイン何枚か使うハメになります(笑)


てか、銭払ってるのに、なんもでないとはなんだー
ヽ(`Д´)ノプンプン最近ツイてないなぁ・・・

お試しソフトの期限が切れるまでイロイロとってみよぉ。
製品を買ってもいいかなぁ・・・思うけど、値段がクソ高いっヽ(`Д´)ノ

そんな事より、いい3人で連携コンボ場面はっけーんしたから、UPUP。
トラさん、ガッツさん、あたしの3人で行ったんだけど・・・。

上げて~上げて~、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

因みに、無音仕様です・・・(笑)



ヘルダンジョンの招待状が15枚そろいました。

一回だけ、ランダムで出て行ったことあるけど、
コインは使い果たすは、すぐ死ぬはで、とんでもない目にあってるんだけど、
きっと、フルパーテェーなら、ミテルだけ~ぇ♪が出来るのかなぁ・・とか思います(・∀・)ニヤニヤ

そいえば、こーいうゲムって、ボイチャとか、使わなくていいんだけど、
ちょっと、寂しいし、なんか、原点に戻った感じ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャットとか、メンドクセーとか言ってた時が懐かしく思いますww
そいと、ヘッドホンをつけてやる癖がついてしまった事に気がついた(笑)

別に、足音とか、聞いたりする必要ないのに・・・。

つか、こーいう、アラドみたいなゲムに、あたしの考えてる事をかぶせれば、
キット・・・・大ヒット間違いなしなんだろぉなぁ・・・。
ほんと、誰も気がつかないのかしら・・・。

まぁ、いいか。

こないだ撮った動画UPしてみよぉ・・・



