アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 


ちょーど10年位まえ(笑)
初めの方の山走ってる絵にチョロデしてるリアマーカーついてるFCはぁ~あたいのダー~~ヽ(`Д´)ノ
ぎゃはははwwwwwwwwww

昔は~ロータリーオタクで、FCを三台乗り継いだどす。
このビデオでてる人殆ど、山とか、埠頭とか、サーキットとかの身内w

つか、ちょいまえ、久々に~アラドやった。
わんこ狩りをしました。。
浴衣が~~~~色チェンジしてて泣きそうになった。。



2日ぶり・・・?に覗いてみたら~浴衣の販売をしてるぢゃないかぁ。
格闘の具合はどうだろお・・覗いたのが運の尽きか・・・。

ScreenShot00308.jpg

ん~~~かわえぇ~。。
ケドケド。5400円かぁ。。。(汗)

ちょっち、悩んで見ようと思う。
よーく、かんがえると、
着ぐるみみたいな方が(・∀・)モエッなんだがw

一昨日から、ROをはじめましたっ。
面白いっていう話は~結構聞いてたけど、
ベント繋げて、くだらないお喋りしながらやったからかもだけど、激しく面白かった。

活動する世界が広い・・・。街のマップがなかなか覚えられない。。。

同時進行していこうかな思う(笑)
とかいって、お友達がやらなくなったらやらないけど、やってるうちはやるよおヽ(`Д´)ノ
ちょっと、おもったのが、NPCの近くで~露店は辞めて欲しい感じだけどねぃ。。。
みえねいんだな・・・。

チャットで意味不明な事を連呼してる人がいなくていいねぃ。。
クエ途中で撮ってみた・・・。

screenSkuld007.jpg
今日は、第四回目の決闘大会。。
勝者はとらさんだった(´∇`)
毎回、団地さん、とらさん、の二人で1212ですw

と、いうか、一回だけミラクルが起きた(笑)

一試合、勝っちゃったっ♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ScreenShot00293.jpg


ちょっと、満足した。。優勝より、一勝の方が今のあたしには大事www









と、いうことで、お祝いの曲を用意してみた(笑)








さて、あしたは、少し早出だ・・・
いあ、毎週土曜日は早出だ・・・。
ねまそぅ。zzz


めんどくさっ。。
今日は、クルセを頑張った。
クルセーダーだと、パーテェー申し込みしても、なかなか入れてもらえない・・・。
これが辛いとこ。。募集しながら待ってたけど、結局・・・・(´・ω・`)ショボーン。
ギルドチャットで愚痴ったら、がつつさんが娘で応援に駆けつけてくれたヽ(´ー`)ノバンザーイ。
学者さんをいれて回るとイベント経験値も、もらえるってことで、
知らない学者さんも入ってもらって・・・
最後までつきあってくれて感謝っ。お陰でレベルUPでけた。

おっさんクルセは、ソロはきついし、パーテェーには入れてもらえないしで、
こら、大変な子なのねぃ・・・。ケドケドがむばりますよおおw

で、おっさんは、疲労度0になったから、ちょっとチャットしてたら、ヘルにいく流れになった。
アルフのオーブはやってなかったので、とらさん、がっつさんの協力で、サクット終わらせて、
入り口のヘルへ・・・(*´д`*)ハァハァ

ランダムヘルは、一回だけ行った事あるけど、招待状をもっていくヘルは・・・
あっ、思い出した・・一回、ベヒのいったことあるww
てな、訳で、二回目・・・wwww


いあぁ~被ダメ制限が、ドキドキしちゃうねぃww
なんせ、突っ込みのあたしですから・・・(笑

ScreenShot00289.jpg

けど、慎重に攻めた感じだな。


めでたく、桃でたっ♪

ヘルで桃デター


ん?なんか、落ちてるブツの~~~~絵ズラがでっけぇ・・・・。
この3人用じゃないのがでました・・・・www

まぁ、でたってことが少し嬉しかったりしたりだからおk(´∇`)ケラケラ

楽しかったぁ。。

状あつめ、がんばろおおぅ。15枚っ。
実を投げまくって~周りを阻止しつつ、溜め込みたいと思います。(爆)

あ~~~~めがしょぼしょぼ・・・。おやすみzzz
らくのブログみてたら・・・・なんだこれ。凄いです。アジト&実家が丸見えです(笑)
ちょー面白いっ。グルグルの地図帳wwwwwwww

と、感動してみまくってたらもぉこんな時間・・・。ハァ・・・
30分くらいはこれで遊べます(笑)
4人で塔に登った。

敵が硬すぎで、なかなかしなない。。
そんな中、接続の関係で一人落ちちゃった・・・。

けど、敵が硬いのは変わらず・・・(*´д`*)ハァハァ
回復のドロップ量も少なめで、これまた(*´д`*)ハァハァ

そしてチラパンツで(*´д`*)ハァハァww

ScreenShot00280.jpg

つか、シラナイ人と~クルセで第一へ・・・・
魔道学士が、突っ込む突っ込む・・・
結構、いけるのね。。とおもいきや・・・死んでたな(笑)
回復やら、なんやら、イロイロかけてやってんのに、突っ込んで死んでるし。。
あたしのせいじゃないおーーーーーだぁ。
ちはっちぃがいるパーテーは、死なないぜぃ。ぐらいにしたいもんだわっ。

つか、一人除いて他、密封出たの初めてみた。

ScreenShot00288.jpg

日記カキカキ中・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!

雷が凄いっ。お隣のマンションが上に長いから、音がすげーーー響くぅううう。
ドドドッドーーーン。。おへそとられる~~~ぅ。。オソロシカ。。
決闘大会・・・

まけまくりでトータル
300Kの大損こいてます(笑)

今回は、ボスの退魔士に、数え切れないくらい、
場外ホームランをされ、タコ殴りにもされた・・ヽ(`Д´)ノ

けどけど、いっかいやっつけたらから、大満足ww

おもちゃさんと、とらさんと、烙者sさん・・・コノヒトたちおかしいww

まぁ、今回は、以前に比べて、熱かった。みてて面白かったです。
とらさんとおもちゃさんの戦い・・・

思わず~うおおおお!!叫んでました(汗)

次回はもうチョイがんばおう。


