FC2ブログ
アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはいはいっ。

死亡の塔の最上階を目指し頑張っておりますよ。

ギルメンの皆様にイロイロ意見を聞いてみた。
武器は、特殊効果ついてたほうが美味しいとか、Q技はスパイアがいいとか・・・
ウダウダウダウダ・・・お騒がせしました。。

レガシー武器&移動速度の胸をつけて、指輪もカザンがでるやつにして、
称号効果も期待して、ちゃれーんじたーいむ。

結果、なんと・・・

ScreenShot00272.jpg

ココまでのびた(ワラ

まだまだだけど、目標は20階だったから、あたし頑張ったねぃ。

最後に、とらさんと・・2人で死亡の塔・・・
ごめ、足引っ張った(笑)

ScreenShot00274.jpg

↑とらさん幼女にかこまれたの図(爆)

一日5回までしかデキナイとか・・・辛いねぃ・・・。

ネルマエニ、スキルのレベルをあげた。
スープレックスクラッシュと、ギガチックタイフンと、ロープもほんとうは、
取れるだけとりたいけど、スパハン・・。ああああーなにをあげたかわすれたわっ。
まぁ、いいや。

死亡の塔だけの為に(爆)いあ、狩りでも必要だとおもたし。
まぁ、SPなくなるちゅうねん。ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなしてると・・・
これwww兄弟?(笑)

ScreenShot00275.jpg

あっ。ちゃんと、おっさんクルセもチビチビがんばっとるんだからねっ。
まぁ、支援キャラなのは、わかってるけど、何故か・・・?
気づくと・・・殴りに参戦してるとww

ファストヒールをはよ、覚えたいっ
スローヒールは・・だれも助けてあげれんよヽ(`Д´)ノ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今メンテ中
コンニチワ(σ・∀・)σ  レンジャ-の欲しかった武器、50桃 サイドワインダ-が75Mで売っていたので、コツコツ貯めていた全財産をはたいて手に入れたけど、金なくて強化できない僕です(pдq`。)ワ-ン

塔わ難しいね~パタ-ンを覚えていても、なかなか重い通りにならいし困ったもんだw
オネイさん目標達成おめでとう(*´∀`)ノ 今度わ最上階クリアの声を期待しています 頑張れオネイさん(=゚Д゚=)/ダー

うわ~いロリにかこまれたああw でも残念・・・俺ロリコンじゃねえええwww

オネイさんクルセでも攻めてるのねwww 気持ちわかる 俺もレンジャ-で銃撃つのより 近くにいって蹴りばっかくれてるからwww

とらちゃん誰?w 前にみて誰か勘違いする人いるだろうなと思ったw

メンテ終了まであと30分今日も頑張るぞ~(*´∀`)ノ
2008/07/30(水) 13:26 | URL | トラ #-[ 編集]
とらさん
復帰おめでとお~。

正直、とらちゃんを見て~
勘違いしたwww

2008/08/01(金) 18:43 | URL | ちはっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chihatty86.blog50.fc2.com/tb.php/33-b5b0dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。