アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
今日は、クルセを頑張った。
クルセーダーだと、パーテェー申し込みしても、なかなか入れてもらえない・・・。
これが辛いとこ。。募集しながら待ってたけど、結局・・・・(´・ω・`)ショボーン。
ギルドチャットで愚痴ったら、がつつさんが娘で応援に駆けつけてくれたヽ(´ー`)ノバンザーイ。
学者さんをいれて回るとイベント経験値も、もらえるってことで、
知らない学者さんも入ってもらって・・・
最後までつきあってくれて感謝っ。お陰でレベルUPでけた。

おっさんクルセは、ソロはきついし、パーテェーには入れてもらえないしで、
こら、大変な子なのねぃ・・・。ケドケドがむばりますよおおw

で、おっさんは、疲労度0になったから、ちょっとチャットしてたら、ヘルにいく流れになった。
アルフのオーブはやってなかったので、とらさん、がっつさんの協力で、サクット終わらせて、
入り口のヘルへ・・・(*´д`*)ハァハァ

ランダムヘルは、一回だけ行った事あるけど、招待状をもっていくヘルは・・・
あっ、思い出した・・一回、ベヒのいったことあるww
てな、訳で、二回目・・・wwww


いあぁ~被ダメ制限が、ドキドキしちゃうねぃww
なんせ、突っ込みのあたしですから・・・(笑

ScreenShot00289.jpg

けど、慎重に攻めた感じだな。


めでたく、桃でたっ♪

ヘルで桃デター


ん?なんか、落ちてるブツの~~~~絵ズラがでっけぇ・・・・。
この3人用じゃないのがでました・・・・www

まぁ、でたってことが少し嬉しかったりしたりだからおk(´∇`)ケラケラ

楽しかったぁ。。

状あつめ、がんばろおおぅ。15枚っ。
実を投げまくって~周りを阻止しつつ、溜め込みたいと思います。(爆)

あ~~~~めがしょぼしょぼ・・・。おやすみzzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くまで御苦労様です。
コンニチワ(σ・∀・)σ 昨日のうちにブログが更新しておりビックリしている僕です (゜д゜;) でも体も休めてね~(*´∀`)ノ


ヘルでたねえええええ(≧∀≦) でもインファ用・・・しかも闇属性w まぁ~でただけいっかw ピンクの文字が見えると一瞬テンション、グ~~~ンUPだしねw 次わメンバ-が使えるピンクを取りましょw 私の前で、実を使う暇あるかな~~~??(*´∀`)ノ
2008/08/08(金) 17:43 | URL | トラ #-[ 編集]
ネルマエニさくっと(笑)

でたねぃいい。インファってヴぉすしか居ないよね(笑)闇属性なだけにお先真っ暗だすねw

けど、ポロリとピンクが見えたとき~テンションUp↑するのは同じだっw

ピンクのガントレットとかでないかなぁ・・・ほんと、トンファーよりもガントレットが好きだすw
おっそいし、特になんのメリットもないんだけどさぁ。。w

状の件に付いては、
絶対に、実でとばしちゃるわいっw
阻止阻止ですよw
2008/08/08(金) 18:12 | URL | ちはっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chihatty86.blog50.fc2.com/tb.php/37-0a030785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
