アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
2日ぶり・・・?に覗いてみたら~浴衣の販売をしてるぢゃないかぁ。
格闘の具合はどうだろお・・覗いたのが運の尽きか・・・。

ScreenShot00308.jpg

ん~~~かわえぇ~。。
ケドケド。5400円かぁ。。。(汗)

ちょっち、悩んで見ようと思う。
よーく、かんがえると、
着ぐるみみたいな方が(・∀・)モエッなんだがw

一昨日から、ROをはじめましたっ。
面白いっていう話は~結構聞いてたけど、
ベント繋げて、くだらないお喋りしながらやったからかもだけど、激しく面白かった。

活動する世界が広い・・・。街のマップがなかなか覚えられない。。。

同時進行していこうかな思う(笑)
とかいって、お友達がやらなくなったらやらないけど、やってるうちはやるよおヽ(`Д´)ノ
ちょっと、おもったのが、NPCの近くで~露店は辞めて欲しい感じだけどねぃ。。。
みえねいんだな・・・。

チャットで意味不明な事を連呼してる人がいなくていいねぃ。。
クエ途中で撮ってみた・・・。

screenSkuld007.jpg
コメント
この記事へのコメント
5400円ってたっかwwwwww
けど浴衣はステキだよね うん

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだわ
2008/08/17(日) 07:20 | URL | ちゃど #-[ 編集]
ちゃどさん
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
たっかいよねぇ・・・。けど、浴衣がかわえぇ・・。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃうwww
2008/08/17(日) 09:09 | URL | ちはっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chihatty86.blog50.fc2.com/tb.php/39-8be81fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 20:47:43 |
