アラド戦記の日記と、つぼ漬けについて・・・?
管理者ページ 
4人で塔に登った。

敵が硬すぎで、なかなかしなない。。
そんな中、接続の関係で一人落ちちゃった・・・。

けど、敵が硬いのは変わらず・・・(*´д`*)ハァハァ
回復のドロップ量も少なめで、これまた(*´д`*)ハァハァ

そしてチラパンツで(*´д`*)ハァハァww

ScreenShot00280.jpg

つか、シラナイ人と~クルセで第一へ・・・・
魔道学士が、突っ込む突っ込む・・・
結構、いけるのね。。とおもいきや・・・死んでたな(笑)
回復やら、なんやら、イロイロかけてやってんのに、突っ込んで死んでるし。。
あたしのせいじゃないおーーーーーだぁ。
ちはっちぃがいるパーテーは、死なないぜぃ。ぐらいにしたいもんだわっ。

つか、一人除いて他、密封出たの初めてみた。

ScreenShot00288.jpg

日記カキカキ中・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!

雷が凄いっ。お隣のマンションが上に長いから、音がすげーーー響くぅううう。
ドドドッドーーーン。。おへそとられる~~~ぅ。。オソロシカ。。
決闘大会・・・

まけまくりでトータル
300Kの大損こいてます(笑)

今回は、ボスの退魔士に、数え切れないくらい、
場外ホームランをされ、タコ殴りにもされた・・ヽ(`Д´)ノ

けどけど、いっかいやっつけたらから、大満足ww

おもちゃさんと、とらさんと、烙者sさん・・・コノヒトたちおかしいww

まぁ、今回は、以前に比べて、熱かった。みてて面白かったです。
とらさんとおもちゃさんの戦い・・・

思わず~うおおおお!!叫んでました(汗)

次回はもうチョイがんばおう。


はいはいはいっ。

死亡の塔の最上階を目指し頑張っておりますよ。

ギルメンの皆様にイロイロ意見を聞いてみた。
武器は、特殊効果ついてたほうが美味しいとか、Q技はスパイアがいいとか・・・
ウダウダウダウダ・・・お騒がせしました。。

レガシー武器&移動速度の胸をつけて、指輪もカザンがでるやつにして、
称号効果も期待して、ちゃれーんじたーいむ。

結果、なんと・・・

ScreenShot00272.jpg

ココまでのびた(ワラ

まだまだだけど、目標は20階だったから、あたし頑張ったねぃ。

最後に、とらさんと・・2人で死亡の塔・・・
ごめ、足引っ張った(笑)

ScreenShot00274.jpg

↑とらさん幼女にかこまれたの図(爆)

一日5回までしかデキナイとか・・・辛いねぃ・・・。

ネルマエニ、スキルのレベルをあげた。
スープレックスクラッシュと、ギガチックタイフンと、ロープもほんとうは、
取れるだけとりたいけど、スパハン・・。ああああーなにをあげたかわすれたわっ。
まぁ、いいや。

死亡の塔だけの為に(爆)いあ、狩りでも必要だとおもたし。
まぁ、SPなくなるちゅうねん。ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなしてると・・・
これwww兄弟?(笑)

ScreenShot00275.jpg

あっ。ちゃんと、おっさんクルセもチビチビがんばっとるんだからねっ。
まぁ、支援キャラなのは、わかってるけど、何故か・・・?
気づくと・・・殴りに参戦してるとww

ファストヒールをはよ、覚えたいっ
スローヒールは・・だれも助けてあげれんよヽ(`Д´)ノ。

風振まえは祭り状態だった・・・w

ScreenShot00251.jpg

グラップの技が少し派手になりました。。
攻撃の威力がとっても上がったのと、技がいっぱいになったw

お陰で~混乱しておりますw

技なんか、覚える間もなく、ボスとグラコンビで、入り口へ・・・w
ん~。死んだけど、場面場面の威力はそーとー良くなった感じでした。
打撃より投げ・・・なげて~なげて~。。
おもろ~~!!

だがしか~し、

寝る間際に・・・地獄へ落ちた。。

何を思ったか、強化してやろお・・・と思った訳。

現在+5のやつを、強化したら~トントンとプラ9まで上がった。
これわ、10いけるのであ・・・?

ちゃれんぢしてみたら・・・



・・・・

こっから、火がつき・・・行ったり来たり・・・

破産しましたw


また1から出直します(爆)



メンテ入りました~♪

寸前まで、ぼるさんとドロボ~へ・・・
途中、ワナナワさんがトラさんので遊びに来てくれたっ。

ScreenShot00247.jpg


最後の最後の〆は、ぼるさんの武器強化・・・ww
だけど、やるぞ~~!!といったそばから、「切断されました・・・」
でたから、出来たのかなぁ・・・(笑)

まぁ、格闘改変がくるのよねっ。。ワクワク( ^∀^)
イラナイ子状態だった、グラップラーに神はおりてくるのかww
あ~~たのccccみ。

しかーし、スキルもリセットされるんだよね・・振り分けが失敗しないか~怖いww

Act5・・・途中からだったけど、おつかれさまだww

あっっ。もう一人の格闘をさっさと転職させなきゃ・・・。
